毛布があればそれでいい

いろんなこと書いていく雑記系のブログです。

4月23日発売ガラコ新製品先行モニターキャンペーン当選したけどお詫び品が届いた

ヤマト運輸から宅急便お届けのお知らせ。

何か当たったかな?ラッキー。

「品名:ガラコシンセイヒンセンコウモニターキャンペーンオワビヒン」

新製品に送った覚えはあるけど、お詫び品ってなんだろう?

4月23日発売ガラコ新製品先行モニターキャンペーン

ソフト99コーポレーション(ガラコの製造販売会社)は、ガラコの新商品を4月23日発売予定。

その前に抽選で423名がモニター使用できる「ガラコ新製品先行モニターキャンペーン」を実施。

ガラコは車の窓ガラスに塗る撥水タイプのガラスコーティング剤で、累計販売数1億個を超す人気商品です。

ガラコ新製品先行モニターキャンペーン中止のお知らせとお詫び

ガラコ新製品先行モニターキャンペーンのモニター品としておりました4月23日発売予定のガラコ新製品は、発売直前に構造上の問題が発覚し、急遽発売を中止させていただくこととなりましたため、本キャンペーンも中止させていただくことといたしました。 ご応募いただきました皆様におかれましては、本日まで心待ちにしていただいていたにもかかわらず、このような事態になりましたこと、深くお詫び申し上げます。本キャンペーンの抽選はすでに完了しており、ご当選者様におかれましてはこのたびのお詫びとしまして、心ばかりの品をお届けさせていただく予定にしております。ご当選の結果につきましてはお詫びの品の発送をもって代えさせて頂きたく存じます。

当選して届いた商品

ガラコ新製品先行モニターキャンペーン当選

お詫び品が届くということはキャンペーンに当選していたようです。

てっきり、応募者全員に粗品みたいなものを送るのかと思ってました。

入ってたのはガラココンパウンドクロスと超ガラコのソフト99製品セットです。

新製品もいいけど2つ入ってるって言うのは嬉しいね。

1000円超すガラコは使ったことないから楽しみです。